都道府県穴埋めゲーム

こんにちは、高2の女子です。私には遠距離恋愛中の彼氏がいるのですが、来年の春に会った時料理を作ってあげたいと思っています。
簡単に作れて胃袋掴める料理ないでしょうか?
カレー、シチュー、肉じゃが等基本の物は作れます。
嬉しいことに彼氏と1泊2日は一緒に居れるので他にこういうプレゼントがおすすめだよ!とかアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

素敵ですね。



ハンバーグ、麻婆豆腐とかはどうですか。
あとポテトサラダとかも好きな人多いと思います。
高校生だったら、おそろいのアクセサリーや携帯ケースとかはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます!

ハンバーグ、麻婆豆腐いいですね!
頑張ってみようと思います!₍ᵔ· ̫·ᵔ₎♡

お礼日時:2021/04/23 12:22

お味噌汁


朝はこれだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お味噌汁...!いいですね♡

素敵な回答ありがとうございます₍ᵔ· ̫·ᵔ₎♡

お礼日時:2021/04/23 12:23

来年の春とはまた気の長い話し


肉ですね
男なら肉
豚バラ肉の味噌しゃぶしゃぶは如何でしょう
簡単に作るならこんな感じ
http://www3.mizkan.co.jp/sapari/menu/cook/recipe …
自分でたれを作るなら検索してみて下さい
    • good
    • 0

夕飯であれば、生姜焼き。


彼氏さんも若いだと思いますので、生姜焼き用の肉を
たっぷり買ってきて、生姜、醤油、ニンニクのたれにつけて
焼いて、キャベツに焼いたたれをかけてください。

それとミニトマトとレタスのサラダ、味噌汁。
    • good
    • 0

ことわざで、〝来年の話をすると鬼が笑う〟と言いますが、また随分と気の早いお話ですね(*´艸`*)ウフフ


それだけ嬉しくて嬉しくて仕方がないのでしょうね……。

初々しい……。
青春ですね。(*//艸//)♡


来年ということはまだ小一年も先のことですよね?

それとも変換ミスで来週のことなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変換ミスでも何でもなく来年の春で間違いないですよ♪
楽しみで1年前の今から練習しちゃおうかなと..♡

お礼日時:2021/04/23 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!