電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理終わったのに、何回もトイレットペーパー確認してしまう、どうにかしないとおかしくなるね。

質問者からの補足コメント

  • 血が出てないかとか。気になってしまう。

      補足日時:2021/04/23 22:42

A 回答 (2件)

お礼どうもありがとうございました。



 強迫性障害の可能性があるため、回答させていただきました。

 チェック表のあるサイトがありますので、これを参考にされてみてはいかがでしょうか?


強迫性障害症状チェックリスト(本人用)
http://www.p.u-tokyo.ac.jp/soudan/020shimoyamala …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。どうなんだろうと、未だに考えてます。わかってるんだけど、止められない。変な感じですよね

お礼日時:2021/04/24 00:09

脅迫観念のようなものが働いてしまうのでしょうか?



 もし、自分では無駄・無益だと理解しつつも、やってしまわなければならないといった脅迫観念に襲われ、やってしまうというのでしたら、心療内科等にいくことをおすすめします。

 
 ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。やっぱり、そうなりますよね。どーしたらいいのか。本当悩みです。

お礼日時:2021/04/23 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!