電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん。

パソコンは使っていますでしょうか。(?)

自分はバリバリ使ってます。(キーボード真っ黒)

パソコン使いやすいですよね。(謎)

さて、本題です。

Intel派ですか?それとも、AMD派ですか?

自分はIntel派です。

なぜなら、Ryzenも持ってますが、Intelの方が
なんか好きだからです。

回答待ってます。

A 回答 (10件)

パソコン自作してますが。

Intel派ですね。

Intelの方が安心感があります。
AMDは1回だけ使ったことがありますけど。
    • good
    • 1

メーカー製パソコンはXeonなのでIntel


自作は なぜか昔からAMDが多いですね
ゲームしないから何で良いです
その時期に興味が出たメーカーを使っています
数年前AMDからAthlonなんて再度販売されたから 懐かしく思わず買いましたね
    • good
    • 1

AMDが盛り上がってた頃にAMDを買ってしまったので


AMDですが
今、自作PCを組むとしたらインテルにしますね。
値段も安くなって来たし、インテルの方が省電力なんで・・・

どっち派?と言われたら、どっち派ではないです。
その時にいい方を使うだけですから。

いままでずっとインテルが多かったのでAMDを使って見たかったというのもあります。
    • good
    • 1

特にこだわりはないので、その時その時で安い方を買っています。



これからはARMだという意見もありますが、ARMは長くはないと思いますね。遠くない将来にRISC-VがARMを置き換えるでしょう。実際、オンチップのCPUとしては最近はARMよりRISC-Vを選ぶメーカが増えてきているから、組み込み用途でRISC-Vが普及すればハイエンド側にも進出してくると思います。
    • good
    • 2

今のPCは世代遅れですがずっとAMDですね。


何故って『何故?』かは自分でもなんですが、ただ何となく少数派が好きだからでしょうか。
それこそPC98が売れてた時代にX68Kをたいして使えもしないのに買いましたし。
    • good
    • 1

インテル

    • good
    • 1

AMDですね(ノートはインテル製CPU)。


特に拘りは無く、その時々で良さげな方にしていますね。
    • good
    • 1

これからはARMの時代です


MacもIntelからARMに切り替えて値段も安くなった上の性能も2倍となりました
マイクロソフトもARMで開発中だそうです
    • good
    • 3

Intel使ってます。


値段とスペックが悪い意味であっていません。
今すぐにでもRyzenにしたいです。
    • good
    • 1

両方。


その時その時で、良い方を選んで使ってるんで。

今はIntelのCore iシリーズが脆弱性も含めてダメダメなのもあって、AMDのRyzenが良いから使っているけども・・・Intelがちゃんと頑張って良い製品に仕上げて巻き返して来たら乗り換えると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!