アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物はなんですか?食べられる?

「この植物はなんですか?食べられる?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 去年の6月末ですかね。

      補足日時:2021/04/25 20:25
  • ウイキョウを検索しましたが違いますね。独特な香りがするためセリ科だとは思うのですが、幹はもっと太いですし、写真の頃には自分の背丈を超えてきます。

      補足日時:2021/04/25 20:32

A 回答 (4件)

背が高いならオオハナウドではないかと


http://www.plantsindex.com/plantsindex/demo_html …

ハナウドにも似てます
http://www.plantsindex.com/plantsindex/demo_html …

葉の裂け方がオオハナウドではないかと思います
    • good
    • 1

高さを考慮してドクニンジンかな?

    • good
    • 0

訂正します。

セリ科にま違いありませんが、不鮮明なので断定出来ません。
    • good
    • 0

ウイキョウだと思います。

フェンネルの事です。
季節的に合わないけど、いつの画像ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!