アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷらにハマるとどーしてスーパー行くとあれ揚げてやろうかとかサドっぽく思ってしまうのですか?

A 回答 (3件)

何でも、天麩羅にして下さい。

中には はずれ も御座いましょうが
こんなものが と、思う美味も 発見出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます(ΦωΦ)

お礼日時:2021/04/26 18:39

>サドっぽく思ってしまうのですか?


それをいうなら豚肉と野菜炒めも、サンマの塩焼きも同じだと思います

天ぷらは好きで、太刀魚や白子、キス、かき揚げ天ぷら好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んでいてお腹空いてきました

お礼日時:2021/04/26 17:55

アイスクリームにも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー何かチャレンジしたくなる

お礼日時:2021/04/26 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!