アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしてますが、食べたくなる時やラーメン食べたくなる時があります。
そういう時は我慢しますか?食べますか?

A 回答 (4件)

どうしても食べたくて仕方ない時は食べてしまいます。

でも、早い時間に食べます。そして、その後はカロリー低い物食べたりして調整します。
我慢出来そうなら、他のカロリー低い物を食べたりして我慢します。
    • good
    • 0

ダイエットは食べるのを我慢することだと勘違いしてませんか?


だからお腹が空いてラーメンを食べたくなるんでしょ。
これを本末転倒って言うんですよ。
塩分の濃いラーメンなんか食べるより、ちゃんとした食事を食べて下さい。
    • good
    • 0

食べて、それ以外の食事や運動で調整します。

    • good
    • 0

通常の食事の際に野菜を沢山食べて腹を膨らしておくと満腹感によりその後の食欲を抑えられます。


こんにゃくとか・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!