プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学二年女子です
これは偏見かもしれませんが、可愛い子は可愛い子たちのグループにいるっていうじゃないですか、私には知り合いでモデルを扱う仕事をしてる人がいるのですが、その方に顔立ちと、身長たかいからモデルに向いてるなどといわれたり、スカウトされたこともあるので顔はいいほうだとは思うのですが、いつもいるこたちは顔は可愛いというよりふつう、男子にブスといわれるような感じです。一緒にいてたのしいのですか可愛いこグループにいないということは、かわいくないということですか?

A 回答 (1件)

可愛いは価値観だよね、所属では無いよね、グループは気の合う感じが集まるからだし、考えすぎないほうが良いと思うよ、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!