アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シチューをご飯にかけて、カレーみたいに食べるのはあり得ないと思いますか?

そもそもシチューとご飯自体があり得ないですか?

市販のシチューのルーは、パンと一緒にスープとして飲むのが一般家庭の料理だと思いますか?

「シチューをご飯にかけて、カレーみたいに食」の質問画像

A 回答 (39件中1~10件)

>シチューをご飯にかけて、、、



いつもそんな感じで食べています。
    • good
    • 1

えっ、


美味しいですよね‼️
    • good
    • 1

こんにちは。

小学生のときやってました…なのでありですかね。
    • good
    • 0

美味しそう(´ε` )

    • good
    • 0

シチューはスープって感覚です。


白飯、コロッケ、味噌汁の変わりにシチューです
    • good
    • 1

自分もよくやりますよ。


別皿にサラダつけたりして食べます。
    • good
    • 0

自分の中では50年以上前からシチューはご飯にかけて


食べるがふつうです。
食べ方が人それぞれです。
自分が美味し食べ方をしましょう。
    • good
    • 1

えー。

無しです。ご飯はいいとして、掛けていいのはカレーだけです。
    • good
    • 0

普通にありだと思います。


これがダメで、カレーとハヤシがOKな理由がわからない。
    • good
    • 1

私は無しですが、主人はご飯にかけます

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!