dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プログラミングや設計を土日の空いた時間に教えてくれる学校や家庭教師を探しています。
対面ではなくZOOMやE-ラーニングとかが希望です。田舎にすんでいるので
ジモティーという家庭教師斡旋サイトを見つけたのですが本当に大丈夫かなと思っています。

A 回答 (2件)

メンターを探すサービス、MENTAはどうでしょう。


https://menta.work/


これを開発した人がYouTubeをやっていて、自分も知りました。ちょっとしたことも聞けそうでよさそうです。

https://www.youtube.com/c/%E5%85%A5%E6%B1%9F%E6% …
    • good
    • 0

製品とかの実績を見て選んで下さい。

ジモティーがどうのではなく、私はこのようなサイトに幾つか依頼しましたが、かなり程度の低いのが普通かと、私は思ってます。

因みに、私は実績を幾らでも示せます。ハードウェアとソフトウェアを長年やって、ジモティーには「自分で特許出願したい人に」だけ載せてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!