アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん車の中で音楽何で聴いていますか?

A 回答 (16件中1~10件)

何でって楽しむため・・

    • good
    • 1

モーニング娘。

’21

車の中でしか好きな音楽聞けないし。(^_^;)
    • good
    • 0

「何で」って、媒体の事?


だったらMP3をUSBメモリに入れて聴いてます。
    • good
    • 0

「何で」の意味合いが不明ですが・・


カーステでMP3音源です。
    • good
    • 0

スマホからBluetoothでFMトランスミッターに飛ばして、


FMトランスミッターからの電波をラジオで聞いてます。

…みたいな回答を求めてる?

単に「車のスピーカーから」みたいな回答でいいの?

「何で」の解釈が1つじゃないので…
    • good
    • 0

iPhoneからSpotifyでmopナビのBluetoothにて、

    • good
    • 0

・カーナビにSDカードを挿して聞いています。


 たまにスマホとカーナビをBluetooth接続して聞いています。
・音楽を聴く理由はテンションを落とさないためです。
 寂しい時はトークメインのラジオを聞いています。
    • good
    • 0

なぜ、こんな古いクルマに、乗っているのかというと、私が、MDマニアだからです。

デッキも3台あります。同じソースからの録音でも、ディスクによって音が違うのが、面白いところ。
「皆さん車の中で音楽何で聴いていますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

大概は amazon musicの中にある 昭和の懐メロのプレイリスト(古いロックとかも含みます)、UKのネットラジオのClassic fm、これもまたUKのニュースラジオのLBCってやつのどれかですねー。

    • good
    • 0

音楽は聴いていません。

高校時代から録り溜めた深夜放送のテープから、好きだったコーナーを編集してSDに入れた者を聞きながら、笑っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!