アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛、結婚、出産、子育て、全て無い場合死んだも同然ですか。

A 回答 (4件)

自分で自分を追い込んだら駄目だよ





こんな感じで、せつない恋とか
Σ(゜Д゜)あるもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしやけどさんの生うたですか?ウケる。

お礼日時:2021/05/02 06:46

全て無くても生きてるだけで十分じゃないでしょうか。


確かに全て無いとつまらないですが死んだも同然ではないです。

趣味に没頭してみては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/05/02 08:34

やしきたかじんさんの歌ですよ



( ^∀^)(笑)

笑えて貰えたら
(  ̄▽ ̄)にっこり

ちょいとしたことでも
他人に笑えてもらえたら

日々の楽しみに成りますからね

連投失礼しましたヾ(・ε・。)またね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/05/02 08:34

違うよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

死とは別問題

なんのために産まれたのか
他人の為に産まれたと考えたら
なにか、他人にしてあげたくならないかな?

こんな言葉を語りかけてくる宗教もあるから
気を付けてねΣ(゜Д゜)

追記

かなり落ち込んでるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うつですから(自称)。

お礼日時:2021/05/02 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!