アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この状況で、オリンピックを開催する意味とは?

A 回答 (13件中1~10件)

金儲けのためでは??汗

    • good
    • 3

もう意味なんか無いでしょう。


関係者みんな意固地になってるだけです。

原爆2発分くらいの外圧がないと止まらない国なので。
    • good
    • 1

言いだしっぺが「やっぱ辞めた」って言うとペナルティが大きいのだそうで

    • good
    • 0

「オリンピックは、開催する事に意義が有る。


と、クーベルタンが言っています。

異議に成りつつありますが……。
    • good
    • 2

じゃあね、


どんな状況だったら、
開催に賛成するのですかね?

いつの時代でも、
感染症はあるし、
戦争はある、じゃないですか。

来年の北京オリンピックも、
ウイグル人のジェノサイド(アメリカ政府)があり、
台湾、尖閣危機もある、わけでして。

しょせん、
オリンピックって、
その程度のモンなんですから。
    • good
    • 0

意味はこれといってないかも…


ただ断れないだけじゃないでしょうかね。
意味を探すのが難しいですね…。。。
意味はオリンピックが終了して、
後付けというかたちになると思います。
    • good
    • 0

日本側から、中止を申し出ると、数千億の違約金を



支払うことになるそうです。

そんなお金を中止のために出すのなら、コロナ対策に使って

欲しいですね。

それに、「この状況」って、どういう状況のこと?

コロナ対策は、無観客でやるそうですから、

そんなに影響はないでしょう!!

オリンピック開催反対を口にしてる人は、

中国、韓国、ロシアなどの共産国家のスパイ?だとも言われています。

(韓国は、共産国家ではないですが)

とにかく、日本を貶めたい国々に加担してる人は、

オリンピック中止を超え高に叫んでますね。

私たちは、テレビで応援しましょう!!
    • good
    • 1

オリンピックは開催することに意義がある。

  バッカ会長
    • good
    • 0

聖火の全国走破もスタートしたし、意地ですねw

    • good
    • 0

No.7です。



超え高に、、、は、「声高」の入力ミスです。

失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!