プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。今化学の新研究という参考書を使っているのですが、使い方のポイントなどはありますか。良ければ教えて下さい。特に、無機分野で理解を深めたいと思っています。

A 回答 (1件)

わたしも同じものを使っていました。


説明のページが良くも悪くも、まとまっており、それだけで理解できない事があると思います。
私はカサニマロさんのYouTubeを見たり、分からないところを調べたりして、説明のページに書き込んだり、紙に書いて貼って、説明を自分で付け加えていきました。

それを5周?くらいして、作業ベースに溶けるようになれば共通テストレベルなら満点だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カサニマロさんの電池の動画見ました!すごい分かりやすかったです 教えて下さってありがとうございました

お礼日時:2021/05/02 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!