アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
また、夏に向けて、日差しも良くなると、思うので、ベランダで、育てる、花は、何がありますか。ホームセンターで、明日、買うつもりですが

A 回答 (4件)

夏に向けてならホームセンターで売って良そうなのは



マーガレット、ラベンダー、ユーリオプスデージーなど。育てやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今、思い出したのですが、昔やっていた、土があるので、大きい入れ物を買って、ダイソーで、種が売っていたので、初心者ならトマトがいいですか
教えて

お礼日時:2021/05/03 13:24

「日差しも良くなると思うので」って、日差しを遮るために欲しいのか?


あるいは、日差しも明るくなってきて、ベランダにも花が欲しいのか?
どちらなのでしょうか?
  
日差しを遮るためなら、アサガオとか、花は目立たないけれどゴーヤなら実が食べられます。
また、ゴーヤは葉もよく茂りますから、日差しを遮るには好都合です。
  
華を楽しみたいのであれば、ベゴニアなどいかがでしょうか?
これはプランターに植えっぱなしで、ほとんど手入れをしなくても秋まで花を咲かし続けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベゴニアいいですね
ホームセンターで、探してみます。それと、昔、園芸をしていて、結局からしてしまいましたが、土があるので、大きい入れ物を買って、ダイソーで、種を買って、育てたいのですが、何がいいと、思われますか

お礼日時:2021/05/03 13:28

ポーチュラカはほっておいても咲きます


インパチェンス
トマトも食べられるのでお勧め
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ~
さっきの人や
良く、質問する僕をお許しくださいね

お礼日時:2021/05/03 13:42

食べられるものであれば、ミニトマト、ラディッシュなどいかがですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!