プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦争早く始まらないですか?
中国 アメリかは、中国を
恐れてるのですか?

まあ、中国にGDPも抜かれて
ますよね?

いつ 始まり日本は
巻き込まれて、日本国民は
死にますか?

A 回答 (3件)

戦争を起こさないようにするのが政治ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

武器を持ってれば
何れ使いたくなるのが
人間の本能だからさ!

習近平は、我が国は
中国 台湾の統一が
全てだといってます。

邪魔するものは 消すとね!

何れ 日本にも中国から
ミサイル撃ち込まれる!

早く逃げる支度を

お礼日時:2021/05/03 16:12

中国が戦争を仕掛けたら、世界から孤立して世界中からコテンコテンに叩かれます。

多分、現政権は倒れるでしょう。そんな自滅が明白な事をする事は無いでしょう。自分が倒される自国が自滅すると判っていて戦争を仕掛ける程、愚かでは無いと思います。今の彼らのやっている事は、国内の不満を国外に向けさせる作戦で、あくまでもポーズに過ぎません。実際に開戦してしまったら、どんな結末になるかは、彼らが一番良く理解している筈です。従って、戦争は始まら無いし、日本国民が巻き込まれて死ぬ事も無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

中国は、人権無視の国!
中国人が、何億死のうが
関係ない!
アメリカは、犠牲者が
沢山出れば 議会や国民が
辞めろと騒ぎ出す!

どちらが、勝つかわかるだろう!

世界がどうとか関係ない
習近平は、世界統一が
野望だからさ!

お礼日時:2021/05/03 16:21

1人で武装して戦ってこいw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、 始まるから
馬鹿な日本国民は
核を持たない事に
死ななければ、
気づかないだろう!

戦争に、なれば
なんでも有り 勝つか
負けるかだよ!

お礼日時:2021/05/03 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!