アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片手圧力鍋についてです。
おじいちゃんから、昔買ったけど一度も使ってない圧力鍋もらいました。説明書なくこまってます。
①IHはつかえるか。 
②そもそも圧力鍋の使い方がわかりません。
日経プロタック?NV35
です。調べるけど情報が全く乗っでません。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

すごい助かります!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/04 00:20

IHが使えるか否かは、モノをみないと何とも。


https://sumai.panasonic.jp/ihcook/guide/nabe/nab …

使い方は簡単。
具材と水や出汁を入れて蓋を密閉、所定時間加熱するだけ。
圧力が上がると安全弁から蒸気が上がります。その時の沸騰温度は120°Cぐらいです。
蒸気が途絶えると空焚きになるので、火を止めてください。
一気に蓋を開けず、少し冷ませてから蓋を開けてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!