アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懲りましたので、数学という高尚な世界ではなく、卑俗的な質問で続けます。
「馬は走る」は事実ですか? あるいは真実ですか?

A 回答 (52件中51~52件)

何いってんだあなたは。


「馬は走る」は「馬は走る」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご尤も

お礼日時:2021/05/04 15:03

事実です。



ですが、、、「馬は走る」だけでは抽象的過ぎませんか??
性質を現わしているだけで、走らないかも知れない。
表現からすれば、事実的表現ではないとも言えます。

これ、まるで日本のニュースメディアの様ですね。
真実はおろか、事実さえも伝えられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
おおよそ<事実です。>ね
真実ではないのですね。

お礼日時:2021/05/04 15:03
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す