アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークが終わる2日前に宿題を確認して数学をやってなくてワークにするんですけど、学校に忘れたんですよ。ゴールデンウィーク中に部活があってその時に取ればよかったのに……って後悔しました。2日前に確認したっていうのが、先生にバレますよね?
お母さんに言ったら、ものすごく怒られて成績下がるよ!! あんた高校行けんわ……
って言われました。
成績って下がりますか?
怖いです。。
今日までに答えてくれたらありがたいですm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 学校にも連絡を入れましたが、部活がゴールデンウィーク入ってからずっとあり、休みの2日間なので電話しても、学校に行ってもさすがに誰もいませんでした。
    おこがましいのですが、成績のことをこたえてもらいたいです。

      補足日時:2021/05/05 14:42

A 回答 (3件)

お友達から問題の写真を送ってもらってノートに書いているなら、大丈夫ではないでしょうか。

宿題を忘れていたことや、気にされている2日前に確認したこと諸々よりも、起きた問題にどのように対処して結果を残したかの方が大事です。要は宿題をして提出出来ていれば何の問題もありません。先生の考え方にもよりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか!
良かったです(*˘ ˘*)

お礼日時:2021/05/05 18:20

2日前に確認したのがバレたって問題ないんじゃないの?


すっかり忘れちゃってることだってあるし。
ダメ元で学校なり担任なり連絡入れてみたら?
    • good
    • 1

勉強嫌いの自分が言うのもあれですが。


宿題以外に出来る事をやればいいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に写真送ってって言ってノートに書いてるんですけど、これでも下がりますかね?

お礼日時:2021/05/05 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!