アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。
花の形は、ドウダンツツジに似ています。
4/16,撮影です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

再度回答、園芸品種のサラサドウダンです。

自然のサラサドウダンは花が濃いオレンジに対し、園芸品種は花の色が白が多いです。花だけじゃなく、葉も枝も映してもらえたら良かったのに、かすかに葉も見えますが、見える範囲で判断すると、やはりサラサドウダンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランダックフローリストさん
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/08 12:21

ブルーベリーの園芸品種の一種のように思います。


https://horti.jp/112
https://niwaki.info/blueberry_hana_tukanai_genin

ラビットアイ系
https://blueberryn.exblog.jp/7900677/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

snow-skyblueさん
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/08 12:23

サラサドウダンツツジだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!