電子書籍の厳選無料作品が豊富!

納豆は何回混ぜますか?

A 回答 (12件中1~10件)

追いガラシをたっぷり加え、大体100回前後です。

(^^)
「納豆は何回混ぜますか?」の回答画像12
    • good
    • 1

20回程度。

それ以上はめんどくさい。
    • good
    • 0

毎回混ぜます

    • good
    • 0

300回混ぜたら美味しいですよ!

    • good
    • 0

710回

    • good
    • 0

400回…

    • good
    • 0

10回くらいかなあ

    • good
    • 0

納豆菌が匂うぐらいです^^

    • good
    • 0

0回です糸を引かない状態で食べるのが好きです

    • good
    • 0

ネバネバが嫌い(納豆自体は大好き)なので、醤油がまざる最低回数です。


10回くらい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!