dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Uber Eatsの配達員をやっている者です。
ピックアップ後のキャンセルについての質問です。

万が一、ピックアップ後にキャンセルした場合、配達していた料理は配達員が処理(食べる)するのでしょうか?
その場合、その配達員の銀行口座からその料理代が自動で引かれるのでしょうか?

普段はピックアップ後にキャンセルすることはありませんが、災害時など緊急時のために確認しておきたく質問しました。

配達員の方、回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ピックアップ後にキャンセルするのは配達員側です。

    配達員が店で料理を受け取りお客さんの元へ向かっている最中、何らかの理由があって配達を辞退した場合、料理代金はどうなりますか?

    それでも、注文者であるお客さんが料理代を全額負担なのでしょうか?

      補足日時:2021/05/08 00:09

A 回答 (1件)

詳しく書かれている記事がありましたので貼っておきますね



要点だけ要約すると
ピックアップ中の料理代金は注文者が全額負担することになっているようです

https://xn--edksn8fbb6je1299kerqa.com/ubereats-h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます✨

お礼日時:2021/05/16 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!