プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司では、一人でだいたい何皿分くらい頼みますか?

「回転寿司では、一人でだいたい何皿分くらい」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

6皿まで。

1皿に2貫のっていると約100kcalで非常に分かりやすく、摂取カロリーを自制すれば(1食で600~650kcalくらいが望ましい)そうなります。

※私は男です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!ちゃんと健康を考えてらっしゃる!
ありがとう!
候補

お礼日時:2021/05/10 07:28

毎回必ず同じ枚数。



11皿食べるともうお腹いっぱいです^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!羨ましいです!
ありがとう!

お礼日時:2021/05/10 07:22

10皿

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10皿が平均ぽいですね〜
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/10 07:23

23皿

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわー!いいな〜そんくらい食べてみたい!
ありがとう!

お礼日時:2021/05/10 07:23

10皿くらいだね。


本当はもっと食べたいんだけどね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奢りならもうちょい行けそうですね!
ありがとう!

お礼日時:2021/05/10 07:24

昨日行きました。


私は茶碗蒸しとサーモンの刺身(お寿司無し)
主人は確か4皿とうどんを頼んでいたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少食ですと、回転寿司は安く済みますよね( ´͈ ᵕ `͈ )
ありがとう!

お礼日時:2021/05/10 07:26

4~5皿程度。


ダイエット中に付き・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエット成功したら10皿のご褒美が?(笑)
ありがとう!

お礼日時:2021/05/10 07:27

30皿は お願いしますよ。


好きなネタ なら、3~5皿食べますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30皿は一位かな?
誰にBAあげようかな……

ありがとう!

お礼日時:2021/05/10 07:27

最低10皿はいきます。

炙りマヨ系好きなんでいつもサーモンサーモン言ってますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サーモンは人気ですよね〜
私はサーモンで嫌な思い出が……

ありがとう!

お礼日時:2021/05/10 07:29

うちは一人頭五~六皿くらいで満足しちゃいます


よく行く店はネタの大きめな寿司なんで、それくらいで十分な感じですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/08 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!