電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宿題で、海外の本の感想文を書きます。英語で書かなくてはいけないのでその本の映画もあったらいいなと思っています。
ヤングアダルト向けで、ノベルと映画があるおすすめなものを教えて貰いたいです。
前に、ワンダー 君は太陽を見ました。できればこに作品に似た感じの内容がいいです。
要望が多くてすいません。
できれば早く教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

それこそ「ハリポタ・シリーズ」どうですか?


第1作の「賢者の石」から「死の秘宝」まで、かなりのボリュームがあるけど、どこを取っても本も映画もあります。
    • good
    • 0

『ガープの世界』(ジョン・アーヴィング)はどう?


小説として面白いし、映画もヒットした。翻訳本も出ている。
同じ作者で『サイダーハウスルール』も映画化されている。
ちゃんと原作も読めよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!