プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子が眉毛全剃りおかしいですか?

A 回答 (7件)

十分おかしいので、笑いをとりたければ


やってみるのもひとつの方法だとは思います。
    • good
    • 0

ヤクザならおかしくない

    • good
    • 0

眉を剃る、眉が無い


年齢、事情や目的によって受け取る側の反応は色々
ただ眉があるのを見慣れた人々にとって、有るだろうと思って見たときに
奇異に感じたり、可笑しく感じるのも普通の感情
やるのは自由だけれど、反応に文句をつける事は出来ません
    • good
    • 0

昔の貴族はしていたのでは?

    • good
    • 0

おかしい。


それで、眉毛書くの?笑われるよ。
    • good
    • 0

やめた方がいいです…(~_~;)


いかつくて何か怖いし、モテなくなりますヨ…
    • good
    • 0

良いと思います。



跳ばずぜハイウェイ
バリバリだぜッ!
集会遅れるなよッ!

的な……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!