アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タコスに用いるチリソースレシピを教えて下さい。コーントルティア(皮)はどれがいいでしょう?

A 回答 (1件)

サルサ(ソース)は赤と緑が。

赤いほうがかなり辛く見えますが、辛いのは緑のほう。赤いトマトを煮て、擦るつぶしてから、赤い唐辛子。緑は緑のトマトで緑の唐辛子です。

トルティージャ デ マイースは、それこそ味比べで自分の舌に合ったものを選ぶしかないですな。私は、黄色ではなく、見かけは超悪いですけど、緑色のが好みです。

メキシコのタコス屋さんではやっているところは、サルサが上手にできているところです。一般家庭でサルサを作る家庭はほとんどなしで、瓶詰めのを買っています。

トルテイージャを近くに何軒もあるトルティージャ屋さんから気に入り味の店を見つけてそこで。緑色のは、原住民のおばちゃんが市場の隅っこで籠に入れた手製で12枚いくらで売っていますが、かなり高いです。

日本で食べるメキシコ料理、まずくて高すぎます。あんなのは、メキシコ料理じゃないです。
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。