アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期に咲く花です
つる性で堤防に沢山咲いています

「花の名前」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 花の名前を教えてください

      補足日時:2021/05/09 14:24

A 回答 (5件)

ルピナスだと思います。


https://gardenstory.jp/plants/53262
    • good
    • 0

ナヨクサフジだと思います


https://mikawanoyasou.org/data/nayokusahuji.htm

https://shiny-garden.com/post-34599/

クサフジとは少し違いかなと思いまして
https://mikawanoyasou.org/data/kusahuji.htm
    • good
    • 3

クサフジの仲間です


http://www.plantsindex.com/plantsindex/html/grou …

ナヨクサフジ
http://www.plantsindex.com/plantsindex/demo_html …

クサフジ
http://www.plantsindex.com/plantsindex/demo_html …

やはりナヨクサフジかなと?思います
見比べて見て下さい
    • good
    • 2

人の手が時々入って、草刈されるような場所なら外来種のナヨクサフジの可能性大とおもいます。

自然の草原地帯なら日本種のクサフジの可能性もありますが。
    • good
    • 1

「カラスノエンドウ」だと思うが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!