プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睾丸の下の部分がアーモンド状になって来てます。
大きくなってもないし、凸凹でもないから精巣がんではないんだと思いますが、分かる方いらっしゃいますか?
ちなみにホルモンバランスで男性なのに乳がデカくなって、最近は精液が薄い気がします

質問者からの補足コメント

  • 訂正:ちなみにホルモンバランスが崩れて乳に脂肪がたまるようになってきました

      補足日時:2021/05/10 20:04

A 回答 (1件)

情報が少なくて、漠然としか言えませんが、肝硬変による女性化乳の可能性があります。

すぐに内科に行って肝機能の検査をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/11 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!