プロが教えるわが家の防犯対策術!

予定が合わない友達や連絡がつかない友達が多いです。SNSに私が投稿してもイイネやコメントがついたことはありません。
SNSは長文で書くタイプです。

友達も元恋人も短気で常にイライラしていてとても怒りっぽい方が多かったです。
元恋人とは予定が合わずに2ヶ月に一回も会えないので、それが原因で私が他に恋人ができて別れました。(学校は同じでした)

ただ飲み会や初詣やオフ会には誘われるし、悩みは相談されたり仲介役はよく頼まれるので、嫌われてるってわけではないと思います。

私はビール、ワイン、ラーメン、とんかつ、串揚げ、バル、美術館、自然などが好きです。前当日に予定を決めるのではなくて、かなり事前から細かくプランを立てるタイプです。

相談した友達には
予定を決める途中で返信がない場合は
その理由は聞いた方が良かったかもしれないと言われて、別の友達には短気でイライラしてる友達や恋人というよりかはその相手からあんまり好かれてないのかもねって言われました。

私は他者から好意を寄せられたり
興味関心を持たれたり歩み寄られたりすることが苦手で避けてしまい、
クールでドライで俺様でそっけなくて私に興味関心のない人が好きで一方的に追いかける関係の方が好きです。

電話は苦手で
メールや手紙を長文で書くタイプです。
私の性格は人見知り
ネガティブ
マイナス思考
受け身
寂しがりや
あまり怒らない
落ち込みやすい
努力家ではない
です。

好きな人からの連絡を一方的に待っているのがすごい好きです。

元彼とのデートは
ペアストラップ観に行く
京都旅行
山にてハイキング
海を観に行く
彼氏の実家の近くを案内してもらう
をデートに誘いましたが全て断られてしまいました。

A 回答 (1件)

それで、質問は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!