電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理の時、血の塊見ないなのが出ます。
何か病気の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

子宮筋腫?内膜症?


わたしも内膜症で生理の時 血の塊 ありました。
婦人科で診てもらってください。
お大事に
    • good
    • 0

子宮筋腫の可能性があります。


婦人科に行って、診てもらいましょう。
    • good
    • 0

少しくらいなら大丈夫ですが、大きかったり多かったりだと一度受診がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!