アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物の名前を知ってる方がいましたら教えて下さい。

「この植物の名前を知ってる方がいましたら教」の質問画像

A 回答 (4件)

シダ植物です。

個体名は、断定できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 23:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 23:34

シダ植物のプテリス・フォーレイではないかと


イノモトソウ科
見分けが難しいので、ご参考程度で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 23:33

野生のシダのようだが、名前の特定は難しいよ。


シダの専門家でも意見が分かれることもあるほどで、我が家には類似のシダは嫌というほど生えてくるので。
一度調べてみたことがあるが、結局は分からずじまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!