アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来イギリスのIT企業で仕事するのがぼくの夢の一部であり、来年ホワイトハッカーの専門分野のある専門学校に受験を考えている高3です。

その専門分野は4年間で、その専門学校も色んな有名企業からのサポートがあり、卒業後希望会社に入れる確率が97%位らしいです。

(TECH.C)専門学校の話はひとまず置いとき、本題質問したいのはその学校の卒業後ある有名IT企業に入れば、イギリスのとあるIT企業に転職して永住することは、可能になるのでしょうか?

誰か詳しい方いましたら、是非詳しく教えて頂くと嬉しいです。

A 回答 (2件)

それくらいのことを自分で調べられないようでは就職は夢の又夢ですね。

• 0

有名IT企業に入れば良いわけではないと思います。

。。
最低限、英語のスキルはある前提で、ITの技術がないと入れないと思います。
有名企業に入ってITの技術を身につけられるかどうかでしょう。
と言うのも有名企業でもシステム開発を外部発注しているところもあるので、技術が身につけられるかどうか分かりません。

開発経験があり、そのイギリスのIT企業に求められる技術を持っているかどうかだと思います。
よは、自分でシステムを作っているかどうかでしょう。
    • 0