電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マジで嫁いびりなんて存在するんですか?フィクションの話じゃ無いんですか?
大事な息子の嫁をいじめるのおかしく無いですか?

A 回答 (6件)

>存在するんですか?


します。

自分の母親がいびられてました。
    • good
    • 0

マジで嫁いびりなんて存在するんですか?


 ↑
マジで存在します。



フィクションの話じゃ無いんですか?
 ↑
これは世界共通だそうです。
だから、女性共通なんでしょう。



大事な息子の嫁をいじめるのおかしく無いですか?
 ↑
大事な息子を盗った憎い嫁
ということになるのです。

生まれてから必死で、それこそ我が身を削り
育ててきた息子が、他の女のモノに
なってしまう。

そう思うからです。
    • good
    • 0

大事な息子の嫁だから、ですよ。


だーいすきな息子が、小さい時からどんなにイタズラしても言うこと聞かなくてもお世話してきた母親をほったらかしで、気が利かない若いだけの女の子にベタベタいちゃいちゃしてるのが許せないんですよ。
自慢の息子なら尚更ね。

バカ息子なら「バカでごめんね、こんなのと一緒になってくれてありがとうね」てなるんですけどね。
うちの近所に小学校中学校で数々の伝説を残した有名なバカ男がいるんですけど、そこの嫁姑は仲良しですよ。
    • good
    • 0

フィクションじゃないですよ。


大事な愛する息子をとられるんだから。

よほどできたお姑さんなら意地悪はしないんじゃないかな?
とか
こんな出来の悪い息子にあなたみたいな娘さんが…もったいない。とかならしないでしょうが、本心ではないでしょうね。
    • good
    • 0

いじめる気持ちはありません。

嫁と姑は仲良くはならないものなのです。
    • good
    • 0

私が知っている家庭の大半は、嫁と姑の関係が劣悪です。

うまく行っている家庭は1例しか知りません。最悪は嫁が酷い鬱になり、自殺しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!