プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100満ボルトのレジのパートの求人で時給920円の見つけましたが週30h以上勤務の人には年2回、賞与(寸志)支給と載ってましたが賞与はいくらでますか

A 回答 (4件)

聞いてみないことにはわからないでしょうけど、、、


一般的に寸志というのは、ほんの気持ち程度って話です。
    • good
    • 1

あなたの働き次第でしょうね?

    • good
    • 0

寸志だったら、1~3万円ってとこかなぁ

    • good
    • 1

応募するのなら、面接で聞いてください。



寸志程度なら、2回の合計でも5万円以下のような気はします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!