アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は断酒しているのにも関わらず、母親に隠れて、ビール500mlを隠れて飲んだのが空き缶を見つけた母に叱られました。立ち上がれません。どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

入院できないの?

    • good
    • 0

ビールのロング1缶くらい飲んだってなんも起きないから平気さ^^

    • good
    • 0

その様な意志が弱く、怠けているから立ち上がれないのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。共感しました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 17:04

病気ならば医師に相談を

    • good
    • 0

断酒しているにも関わらずって断酒してないやん。


お母さんはあなたの身体の事を本当に心配してるんですよ。
そりゃあ怒るでしょ!
愛するあなたのことてすよ!!

頑張って辞められなければ病院に行って薬を処方して貰いましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!