プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼女がこのくらいのクオリティのご飯作ってたら、「あ、料理できないわけではないんだな」と思いますか?

「料理のクオリティについて」の質問画像

A 回答 (9件)

そうですね。


お~すごい!
主食、メイン、副菜にさらに付け合わせも!
バッチリじゃないでしょうか。
完璧に近いのではないでしょう☆
あとは、そのひとの好みに通りに作れら、
もー、100点満点だよ!(^^)/
いあ、それ以上☆
    • good
    • 1

すごい上手〜♪って思います(*^^*)

    • good
    • 1

クオリティー高いかな?


言葉悪いけど美味しそうな物がないので
料理とは言えない
料理って相手が好きな食べ物のアレンジであって
この料理は高齢者向けにしか見えない
いわゆる味の薄い病院食みたいな感じがする
自分も毎日作ってますが
全ての料理にこだわりの味を持ってます
    • good
    • 0

クオリティは食べてみないとわかりません。

まあ、料理できなくはないんだなとは思います。
    • good
    • 0

上記の物が作れるなら、立派だけど、普通の主婦でも大変ですよ。

    • good
    • 0

すごい・・・。


充分でしょ、どれも美味しそう。\(^o^)/
    • good
    • 1

味でしょう。

    • good
    • 0

料理ができない人って、実はあまりいないのです。


いるのは、料理をしたい人と、したくない人。
この写真を見ると、料理がしたくない人ではないなと、思いますし、料理がしたい人だと思えるでしょうね。
クオリティでいいますと、料理上手とは言えないが、一生懸命作ってくれた感があって、かわゆいです。
    • good
    • 0

クッキングサイトは各種ある時代です、レシピを観たら誰でも料理は作れます。



ですが、ご飯の量がどんぶり飯だったり小盛りだったりで一定していなく、おかずの量は山盛りなのですが、品数が少なく使っている材料の数に乏しさが見受けられるので、kcal計算や栄養バランス的には、微妙です。

ただ食べたいものを作ったという印象で、健康の考慮には欠けていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!