プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良い職場とはどんな所でしょう。
最近多忙で周りがキビキビしているので
精神すり減りそうです。
結局自分も同じようにキビキビしてやったるみたいなキャラじゃないと蹴落とされるような感覚に陥っています。
それが普通なのでしょうか。

A 回答 (5件)

何が普通なんて職場によって違う。


仕事である以上は、収益に貢献していたら、どういう仕事の仕方だって良いはず
    • good
    • 0

求人募集していない職場です


皆がキビキビはたらいといるのに1人のんびりしていたら
そりゃぁ 蹴落としますわ
    • good
    • 0

良い職場とは、



土日休日が休み。
勤務時間は9時から5時。
産休育休が取れる。
給与は必ず支給される。
ボーナスも出ることが多い。
結果を出さなくてもクビにはならない。
年取るだけで昇給する。
辞める時には退職金が出る。
辞めた後も年金が良い。

そうか、公務員だね。
    • good
    • 0

自分がこの職場は働きやすいな、良い環境だなとか思えたら良い職場はだと思います。


どんなに良い職場でも、多忙になればそれに対応しなきゃならないので、キビキビしたり忙しく動いたりと精神的に参ることもあります!

少なくとも、個人的にはそれが普通だと思ってますね。
3回ほど転職したけど、どの職場でも同じ感じでしたよ。
    • good
    • 0

人間関係で、だいぶ違いますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!