プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前いしってるかたいますか??

「此花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

フィゲリウス アフリカンクイーンだと思いますが



南アフリカ原産の常緑小低木

ゴマノハグサ科 耐寒性多年草
背丈30~60cm  
花期(5~10月)
「此花の名前」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

有難うございました。写真一緒ですね~ 難しい名前で忘れそうです。www

お礼日時:2021/05/19 20:36

少し訂正します



フィゲリウス・カペンシスではないと
https://flower365.jp/19/613.html
    • good
    • 1

追記します



フィゲリウスの別名はケープフクシアです

一番下の写真の花も
フィゲリウス・カペンシスです
アフリカンクィーンと言うのは、品種名なので却下して下さい(^^;;

フィゲリウス・カペンシスだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!