dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母と朝ウォーキングをしています。
ウォーキングする時は朝6時に起きます。ウォーキングと言っても先週(土)から始まりまだ1回しかしていません。雨降ったり寝過ごしたりした為です。
(土)は仕事休みでしたが朝6時に起きてウォーキングしたら眠くて午前10時~14時位まで寝てしまいました。仕事の日は夕方から仕事なので無理はできません。母とウォーキングする約束をしたんで明日も仕事ですが朝6時に起きてウォーキングするべきですか?その後眠くならないか心配です。

A 回答 (3件)

早朝のウオーキングは朝日をあびられるのでセロトニンをふやす効果があります。

仕事は午後から夕方にはならないのですか?
    • good
    • 0

お母さんも眠いのを付き合っているかもなので、朝6時ではないほうが良さそうですね。



仕事のサイクルとおなじに、土曜日の夕方ウォーキングされるのはどうでしょうか。

週一回でも、全く何もしないより良いかと。
    • good
    • 1

夕方で毎日ヤラナイと無意味

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!