アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋のテーブルの上で、花を育ておられるかたいられますか

A 回答 (6件)

一時的ならあるが、長期は無理だよ。


造花はピンからキリまであるよ。
最近は精巧に作られたものも多く、本物と間違えそうなものもあるが。
そのためか「フェイクグリーン」ともいうがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ
知りませんでした

お礼日時:2021/05/20 19:09

冬はシクラメンとか鉢植えの花を置いてますよ、まだ咲いてますけどそろそろ終わりかな。

スーパーに行くとお花の所に季節の鉢植えが売ってますので買ってきます。今はマリーゴールドとペチュニアを置いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね
癒されますね
確かに、スーパー行くと、置いてありますね
いいな

お礼日時:2021/05/20 17:31

私も詳しくは知らないのですが、どの程度の品質かによると思います。

精巧に作られたものはかなりの値段がするような印象があります。
    • good
    • 0

部屋に土を入れるとカビや虫が気になるのでやめました。

ビーズやセラミスなどで育てられる観葉植物があります。
    • good
    • 0

一般的に草花は室内のテーブルの上では栽培は出来ません。


ただ観葉植物の種類には直射日光を嫌う種類もありますから
そんな観葉植物ならテーブルの上で栽培管理は可能です。
種類としては開花はしませんがテーブルヤシは有名です。
    • good
    • 0

造花なら置いている人いそうですよね、


本物をテーブルで育てる方はあまりいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

造花なら花屋さんか
ホームセンターでは、いくらですか。【お値段】

お礼日時:2021/05/20 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!