プロが教えるわが家の防犯対策術!

目的を教えて下さい。

A 回答 (7件)

商売です。


mRNAは従来のワクチンと違い,簡単に大量に作れる。実際,すぐに供給出来ているよね。それに薬は,病人が対象だが,ワクチンは健常者が対象なので,多いに儲かる。薬九層倍どころではないねぇ。
    • good
    • 1

発症リスクと重症化予防のためです、安心感も得られワクチン摂取は有効。

    • good
    • 1

ワクチンはその病気に対し事前に体内に抗体を作る為なのです。

    • good
    • 1

病気になった時軽くてすむようにです

    • good
    • 0

気持ちよくなるため

    • good
    • 0

第一に感染しても発症を抑えるため、第二に感染そのものをしにくくするため、第三に自身が感染していてもそれを広げないため。

    • good
    • 0

ワクチンを打つ



その人の体内に抗体ができる

本人がその病気にかかりにくくなる

病気にかかりにくくなると言うことは、人にうつさなくなる

その病気の大規模流行を抑える事ができる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!