アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経歴に傷のある人は社長になれないですか?

質問者からの補足コメント

  • 社長→起業家

      補足日時:2021/05/22 00:57

A 回答 (5件)

努力→社長→失敗→ホームレス→努力→成功→社長



ホームレスだろうと、努力すれば社長になれます。
    • good
    • 2

ガテン仕事のヤンキー社長などをテレビで見ますけど、元暴走族の総長をやっていて、逮捕歴があると自慢たらしく言っていた。

それが本当なら、なれる、と言う事になる。普通なら、前科があるのを自慢するなどしないと思うけど。会社法にはそんなのは無かったと思います。金融機関から融資を受ける時の調査で出てきたら問題になるかも知れないけど。
    • good
    • 0

社長になる事は簡単ですが、継続出来るか?が問題。



上場企業の社長になるには株を買い占めればなれる。(桁が凄いですけど)
    • good
    • 0

なれる!なれます!


ホリエモン、三木谷、OKwave在日コリアンでホームレス。
    • good
    • 2

薬で刑務所に3度入ってる会社の代表を知ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!