アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは田舎の畑で見つけました
ジャガイモの花なんでしょうか?
教えてください よろしくお願いします。

「これは田舎の畑で見つけました ジャガイモ」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
皆様からのお返事嬉しいです

お礼日時:2021/05/23 20:50

おそらくそうです。

ただジャガイモの花は珍しく、寒冷地以外ではあまり目にすることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 
食べるばかりで花を見たのは初めて
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/23 20:50

はい、ジャガイモの花です。


間違いないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わぁ! 早速教えていただきありがとうございます
綺麗なんですね ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!