プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の○○党の幹事長、皆さん好きですか?私は嫌いです、何故か私の本能が嫌がるのです。何かダラダラと口ごもりハッキリしたものの言い方をしないように思います。その点、河○太郎さんは物事にハッキリものを言いますね。皆さんは如何思われますか?

A 回答 (4件)

みんなが選んだ自民党



みんなが、選んだ

バカが選べばバカが当選してくるのは当然です
    • good
    • 2

どっちもどっち。



同じ〇〇のムジナ。
    • good
    • 2

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
期待する、賛同の回答ではありませんでした。
    • good
    • 2

誰の事?


誰の事?

にかい訊きましたよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

此れは誰が幹事長ですか?の質問では在りません。貴方がどう思うか書き込みをして下さい。お判りに成りましたでしょうか!

お礼日時:2021/05/24 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!