電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が全財産0円しかなくて助けてあげたいのです!
個人融資してくれるパンダ金融・クジラ金融の掲示板をURL付きで教えて下さいませm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 友達はブラックで普通の消費者金融では借りれないそうです!

      補足日時:2021/05/24 10:58

A 回答 (3件)

https://www.patron-line.com/review/panda
何か違ってた。パンダ金融?
    • good
    • 0

パンダ金融(たぶん活動してない)


mega-r.com/u/rank.php?id=pandakinyuu

クジラ金融(掲示板??)
https://kojinkanekasibbs.client.jp/kojinyuusi-ku …
    • good
    • 0

金ないやつに闇金勧めるってなかなかの鬼畜ですね。

苦笑
トドメを刺したいってことですか?

もし違うのなら、借金以外の解決方法を探してあげましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!