dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元の信用金庫は男で短大卒で入れますか?

一応新卒です

A 回答 (5件)

商業高校から採用て多いんだよね



短大卒ですと、推薦人、コネは必要かと
    • good
    • 0

大概が、コネですよ



あとは、親の預金高
    • good
    • 1

あなたの親がその信用金庫に10億円くらい預けていればまず入れます。

    • good
    • 0

私の地元の信金では短大生の採用はこの10年で1人ですね。

    • good
    • 1

実際にエントリーして確かめてみればいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!