プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近すき焼きは食べましたか?

A 回答 (6件)

すき焼きでなく、牛鍋を食べました。


こんなの。
明治時代のすき焼き風料です。
「最近すき焼きは食べましたか?」の回答画像4
    • good
    • 0

すき焼きは月に一回はします


シンプルに和牛と白ネギと豆腐と糸こんにゃくで
二日目は肉を足して連続ですね
残りのすき焼きの汁で卵を落として丼にします
    • good
    • 0

我が家の場合は豚肉であっても「すき焼き」


豚肉であっても「しゃぶしゃぶ」

いくらでもたべています
    • good
    • 0

久しく食べてません。


子供が小さかったもので。。
最後に食べたのは多分3年前です。

次の冬ぐらいから良いかなあ、と思ってるところです。
    • good
    • 0

最近どころか数年も食べて居ないですね。


すき焼きのタレは色々使えるので使いますが、「すき焼き」その物は・・・。(笑)
    • good
    • 0

日曜日にすき家のすき焼き定食玉付きを食べました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!