アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の世界とは何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

自己精神への埋没 ”誕生、旅立ちは みんな1人”で 同じでしょ" 自然流"での人生サ

    • good
    • 0

自己主張が強いので、強いけど…強すぎるのは…

    • good
    • 0

強さわないです。


よその人が入り込めない。
他人に邪魔されない自分だけの世界かな。
幸せになりますように。
    • good
    • 0

打ち込める仕事の世界です。

仕事を通して自分というものが分かりますから。
    • good
    • 0

世界というか「自分」という人間を知っていると強いのかもしません

    • good
    • 0

世界感なんてあてにならない


米の進駐軍きたら天皇は悪の権化 始めは共産主義おすすめ
ロシヤとぶっかったら悪の権化は共産党 天皇いいひと
世の中の動きに人間すぐ感染する コロナと一緒
一般人は旨く渡るだけ
    • good
    • 0

自分を元気つける力。

    • good
    • 0

物事をイメージする事で、イメージの現れを世界という。

イメージするものが強ければイメージしたことが実現する。自分の世界を持っていても強いとは限らない
    • good
    • 0

自分の世界の自覚が当人の内に留まっているなら、それは単に独りよがりの域を出ません。

近い知り合いばかりでなく、或る広がりをもって、そのことが受け入れられ、理解をされているのであれば、様々な事柄についてのその人流が、存在することも、そして主張されることにも、多くの承認を得ることが出来るものと思います。そうした複数の他者による承認がないのであれば、結果として放置されるか無視されるかであって、強いとか弱いという評価以前の、いわばどうでも良いことです。当人がそれでも己が強い存在であると自認すること自体は、元より人間関係の中ではどうでも良いことであり、他者の気が付かない範囲での勝手な自己承認ということではないでしょうか。
    • good
    • 1

世界=考え、に置き換えて自分自身に問うてみてくだされ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!