プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きついお酒を飲むようになって
量が減ってきたので
聞いてみます。

A 回答 (3件)

お酒の味だけでは飽きちゃうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら

ねー

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/27 12:12

はい、のめます


昔から日本酒をのむときはおつまみ食べません。
逆にご飯を食べる時はお酒はのみません。

ゆういつ酒でのおつまみは塩ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本酒 
懐石料理でちびちびとが似合いそうです。

焼酎から、移行しようかな、とも
考えたことがあります。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/27 12:14

鼻をおつまみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういのもいいです

ねむいので、ごかんべん

お礼日時:2021/05/27 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!