プロが教えるわが家の防犯対策術!

政府に飼いならされてるため
東京五輪だけの為に抑圧され過ぎてもデモや暴動なんかは起こしませんよね

A 回答 (14件中1~10件)

結構デモしてますよ?


報道しないから知らないだけです
(´・ω・`)
    • good
    • 2

抑圧とか飼いならされていると言える事自体が自由日本の証です。


簡単に言える日本に感謝です。

デモや暴動をする様な民度の低い純日本人は少ない。が結論です。

北朝鮮の民衆は抑圧の〝よ〟でも言えば、死刑でしょう。
恐怖の独裁政権中国共産党に占拠された中国は常に強力な監視社会。〝独裁・選挙・自由・民主化・天安門〟は禁句、一言でも言うならば連行されます。香港は民主化と叫んだ周庭さん、リンゴ日報の黎智英氏は拘束され拷問されている事でしょう。香港市民は共産党が恐ろしく僅か1年間でダンマリ世界になりました。
習近平になってから、監視社会は更に強化され、二度と中国に行く気はしませんな。共産党政権が崩壊しない限り。
ベラルーシでは反体制派のレッテルを貼られた若者が乗った飛行機が強制的に着陸させられ、逮捕されました。
日本では国会でも、マスコミでも、反政府は平気で言える国です。自由ボケですかネ
一度、島国日本から脱出して海外で過されたら如何でしょうか。有り難い日本に気付かれる筈です。
    • good
    • 5

日本は、前回世界大戦において屈指の敗戦国となり、ドイツ、イタリアに、金銀は譲るとしても、銅メダル級の存在意義はある。


 武装は、完全に解除され、産業はあまねく平和利用、れきし未曽有の高度成長を観察するひとびとも世界ではないでしょうか。
 デモ. デモンストレーション、そんなのは日常茶飯事として昇華している。平和な都市部の毎朝毎晩の通勤ラッシュ・バンバンダイヤ、羽田も成田も一緒、港その海域も大小多くの船舶がナビゲーションされている。
 ほとんど、デモである。 その情況にあって、メガフォン、ハンドスピーカー、拡声器を有しているのは、マスコミ・茶の間の映画館・TVジョンでしょうか。  デモ. デモンストレーションは、毎日やっている、ただ、かもめかからす程度。 そんな、情緒ではないでしょうか。
    • good
    • 0

沖縄に行けば多国の方々が日本人のフリをしてデモをしてますよ!



あと国会前とか・・山本と・・
    • good
    • 4

外国なら等にデモが起きている案件も日本には多い。

    • good
    • 1

別に飼い慣らされてるとは思わないが。

日本人も昔は打壊し、一揆、下克上をした。言葉があるって事は頻繁だったって事。決して大人しい人間ではない。それに、究極にどうかしないと、行けないとなった場合は、討伐隊が結成された。お命頂戴だ。しかし五輪くらいの弱い理由では暴動とかならない。それにとどのつまり天皇陛下の鶴の一声がある。全てソッコー解決する。
    • good
    • 0

オリンピックとても楽しみにしています。



海外からの関係者は、ワクチンを打って入国することが

決められてますから。

そもそも、コロナに感染するのが怖いなら、人の集まる

オリンピック会場に行かないで、テレビ観戦してればよいだけ。

オリンピック反対を主導してるのは、日本共産党と

左翼マスコミですね。

これらに、踊らされないようにしましょう。

オリンピック開催の頃には、日本国内もワクチン接種が

そろそろ行き渡ってるとおもいますしね。

日本のコロナ感染者数は、世界と比べると、本当に微々たる数。

そんなに「さざ波」程度の感染で、オリンピックを中止してたら、

世界の笑い物になってしまう。

反対者の多くが勘違いしてるのは、日本国(菅さんも)、東京都も

オリンピックを中止する権限を持ってないこと。

反対するならIOCに直接、訴えるしか無い、、。

反対者は、このこと知ってるのかなぁ〜??
    • good
    • 2

>抑圧され過ぎても


日本に住んでいて抑圧されたことがありますか?
本当の抑圧を知っていますか?

デモや暴動は「主張」です。
主張には責任が伴います。
責任を取りたくない国民が多い。ということ。
政治家のように。
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

韓国に煽動されなくても、オリンピックには反対です。


80,000人もアスリートが、我が国に押し掛け、同数のボランティア、関係者が出迎えます。
三密どころか、万密ですよ。
コロナが蔓延したら管総理はハラを切りますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!