限定しりとり

オリンピックは開催ますか?

質問者からの補足コメント

  • 中止する?

      補足日時:2021/05/30 18:30

A 回答 (9件)

開催する側も、反対する側も、もうちょっとまともな議論した方が良い。

    • good
    • 0

やります。

確実に。

だって、あれほど「おもてなしの心」を強調して
世界がそれを信じたんでしょ?

おととしのラグビーワールドカップでも世界から日本のおもてなしが賞賛されました。

おもてなしと言ってるんだからこの状況下でどこの国より安心して
競技をさせてあげることが出来るのが日本じゃないの?

これで
やっぱりやめた!
と言ったら、
なんだ日本は結局外国からの客を迎える気はさらさらないんじゃん!
と言われるでしょうねぇ。。
    • good
    • 0

開催します。

    • good
    • 1

オリンピックは開催ます。

    • good
    • 0

選手のほとんどが開催ありきでやってます


iocは選手の応援のボランティアです
その開催場所が日本です
日本がぜひやりたいとやらせてくださいと
決まったので責任重大だし コロナだから無理とは言うのがおかしいし
コロナならその対策を十分にするのが先決です
また日本国民もその責任感を持つべきです

国内では決めれない判断であって 日本は開催するべき
国民もそれに対して自粛して感染を抑える行動をとるべき
自分だけ良ければの考えは甘えです
犠牲者が出ても開催しないといけないと思う
    • good
    • 0

開催ます。

    • good
    • 0

やらないと選挙に勝てません。


なのでやるでしょう。
    • good
    • 0

開催します。

マスコミと一般国民だけが反対だとギャーギャー騒いでるだけです。開催で決定されてます。
    • good
    • 0

ヤバイけど、小池さんの言い方ならする方向⁇

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!